2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« フレンチレストラン『はれるや』 | トップページ | ヴァイオリン年納め? »

X'mas Party

20081230_2

ザ・プリンスパークタワー東京で、職場のX'mas Partyが開催されました。

今年は、クイズやゲームの他、シャンソンを歌う人、楽器を演奏する人、ラップダンスを踊う人など、かなりハイレベルな一芸を持つ同僚が多いことを知るパーティーとなりました。

最後は恒例の、ビンゴゲーム。
サクサクサクっとあっという間に開いて、1番でビンゴ!!
商品は、iPode Touchshine
ずっと買おうと思っていながらも、前世代のiPodeを使っていて、いま一つ踏ん切りがつかずにいたので、ラッキーhappy01heart04

液晶画面が大きくて綺麗です。
ただ、女性の服には内ポケットや胸ポケットが殆ど無く、首から下げるにはちょっと大きい。
ヘッドフォンを変えることで対応できるかな・・・

« フレンチレストラン『はれるや』 | トップページ | ヴァイオリン年納め? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041803/26639777

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Party:

« フレンチレストラン『はれるや』 | トップページ | ヴァイオリン年納め? »